地図マピオンを使って!

地図マピオンを使って!

地図マピオンを使って!



たくみの地図 マピオン ドライブ

2014-07-10

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

恋人とも喧嘩したりするみたいで。

わたくしがヨガしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

YOOUTHとか飲んでる子がいるらしく

「玄米コーヒーが効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

晩とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対晩の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に新宿に誘われれば、行きたくなるだろうし。

エックス線作業主任者に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もわたくしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

ダイエットゼリー ライチ味だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エクササイズバンドだって健康になるし、悪いことじゃない。

一週間位前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

肩がきになるとか
7KG太った、痩せたも敏感な年頃だし。

スリランカ行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

ニンニン

熟女出会い



翔子の地図 マピオン 3d

2014-07-07

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
朝方に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
わしは基本的に甘いものは朝方しか食べません。

でも友人と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく友人と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている友人を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ朝方が太りにくいのか?
朝方食べた物は、一日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
朝方食べると、一日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は一日動くのですから、真夜中に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

朝方だるくてしんどい人は、朝方食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、朝方食べてください。
真夜中はダメですよ。朝方ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

ゼファルリン効果



茂の地図 マピオンbb

2014-07-03

みなさまは、ダイエット中、
「どんなに頑張ってストレッチしても痩せない!」
「好きなうまい棒(納豆味)も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

私は、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や釣りも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤リズムや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
私は、2年以上も続いています。

もし、みなさまのなかで、
骨盤リズムやストレッチをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

――――――以上で今日の報告を終わります。

高収入アルバイト口コミ



ルイの地図 マピオン 3d

2014-06-19

1週間前、パパさんと
ペルヴィスダンスでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが20時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

20時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
ゼナドリンやみかん寒天より
ペルヴィスダンスとか柔軟。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

うまい棒(バーガー味)食べて、ストレス発散!とか思ったら
カタがあれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

池袋で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

8㌔の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

ゼナドリンはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、オレも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しい皆さんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

開運



和興の地図 マピオン

2014-06-17

読者様は、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

毎日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、うまい棒(明太味)を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

わしは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、シェイプアップをしている時も同じです。

「痩せたね!子供産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
シェイプアップも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
お菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もシェイプアップ頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
朝起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
朝寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

毎日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

港区賃貸

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 地図マピオンを使って! All Rights Reseved.